出張整体鍼灸師の施術日記

デスクワークでお身体がつらいあなたに必要な情報をプロの鍼灸師が親切丁寧にお教えします!

決勝トーナメント

明日は世紀の一戦

日本代表の決勝トーナメント初戦が12/5の24時から放送されます!

 

前回のスペイン戦が深夜4時だったので、次の日の仕事のことを考えてひよってしまい見れませんでした笑

 

朝7時に起きてTVをつけたら、日本中の興奮が一気に伝わってきましたね。

TVキャスターの皆さんのテンションが高い!渋谷が朝から大騒ぎ!

私も無理してでも見ればよかったと後悔しました。

 

しかし今回は24時から!

次の日の影響は少ない!ただ試合に興奮しすぎて交感神経が働きすぎてしまい、寝れなくなったらどうしようなんて不安もあります笑

でも日本人全員が興奮しすぎて寝不足になるような活躍を見たい!

そろそろ日本サッカーの歴史がもう一歩先に進んでもい頃合いなんじゃないですか?

機は塾した!時は来た!

まずはベスト8。まだまだW杯で感動したいです。