出張整体鍼灸師の施術日記

デスクワークでお身体がつらいあなたに必要な情報をプロの鍼灸師が親切丁寧にお教えします!

初めての抗原検査

安心安全な施術のために抗原検査

またコロナが増えてきましたね。私はお客様のご自宅での出張施術を生業にしてる関係、コロナにはまだまだ敏感になっています。

 

もともとお酒が全く飲めないので外食はほとんどしませんし、親しい友人に会う機会もそれほど多くないので、比較的コロナに感染しにくい生活をしてると思っています。

 

ただ最近は以前のように、夜に活動的な方が感染しやすいというより、日常的に気をつけている方も感染しているような印象をうけていたので、今回は抗原検査キットを買って検査をしてみました。

 

結果は...陰性でした。

 

妹も妊娠中ですし、父も脳梗塞の経験があるのでホッとしました。

 

大切なお客様の安全のためにも受けてよかったです!

 

今後も定期的に検査をうけていこうと思います。皆様もご自愛くださいませ。

 

出張整体鍼灸のリボケアでは杉並区、武蔵野市を中心に中野区、新宿区のご自宅、オフィスまで交通費無料でかけつけます!もうすぐ業界歴10年を迎える国家資格者が親切丁寧に対応させていただきます。出張範囲外もぜひ一度相談ください。

【営業時間】月~金・日・祝/13時~23時(土曜定休日)

ご予約は電話もしくは公式LINEから承ります。

電話番号:090‐2875‐2816

公式LINEQRコード