出張整体鍼灸師の施術日記

デスクワークでお身体がつらいあなたに必要な情報をプロの鍼灸師が親切丁寧にお教えします!

電車移動中は読書時間

読書の秋(今日は冬)

今日は寒いですねー。雨も強いし、気温も低い。風も強く、しかも横殴りなものだからズボンが結構濡れてます。

 

その状態でいま電車でございます笑

 

出張施術で電車移動している時は今から向かうお客様の施術録を確認しているか、小説を読んでいることが多いです。

 

今読んでいるのは吉田修一さんのウォーターゲームという小説。

産業スパイが自分たちの利益のため、世界中を飛び回り、国や世界的大企業を相手にバチバチやるお話。

 

森は知っている、太陽は動かない、ウォーターゲームと続く最新刊です。

 

太陽は動かないは去年、藤原竜也竹内涼真で映画化されたみたいですね。

 

以前はいろいろな作家さんを手当り次第読んでいましたが、今は少数精鋭です。

 

時間も限られている中、新しい作家さんを読んでみて違ったなーと思うより、信頼している作家さんで読んでよかったーと思いたいのです。

 

ウォーターゲーム、もうすぐ読み終えそうです。吉田修一さんはやはり信頼できます。

ちなみに私的に吉田修一作品で1番のおすすめは「横道世之介」という作品です。

 

高良健吾吉高由里子で映画化もされていて映画もめっちゃよかったです。

心がすごい浄化されます。された気にめっちゃなります。続横道世之介も映画化してほしい。

 

映画を観て、高良健吾吉高由里子も大好きな俳優になったし、監督の沖田修一さんも大好きになって、彼の作品もいろいろ見るようになりました。

 

のんさん主演でさかなクンの半生を描いた「さかなのこ」も沖田修一作品です。最新作です。要チェック!

 

なんだかまとまらない文章になってしまいましたが、もう最寄り駅に着きそうなのでこの辺にしときます笑

 

今日は寒いのでみなさん体調にはお気をつけくださいませ。

 

出張整体鍼灸のリボケアでは杉並区、武蔵野市を中心に中野区、新宿区のご自宅、オフィスまで交通費無料でかけつけます!もうすぐ業界歴10年を迎える国家資格者が親切丁寧に対応させていただきます。出張範囲外もぜひ一度相談ください。

【営業時間】月~金・日・祝/13時~23時(土曜定休日)

ご予約は電話もしくは公式LINEから承ります。

電話番号:090‐2875‐2816

公式LINEQRコード